FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スティンガヘルム+1

コホートクロークも完成したので、次に色褪せた皮で強化をスティンガヘルム+1にしました。

f:id:kagurazaka-c:20200828234838j:plain

基本性能のままだと少しヘイストが多めのそこそこの装備でしたが、オーグメント付与で化けましたね。

f:id:kagurazaka-c:20200828234841j:plain

とりあえずは竜騎士のスターダイバー用としては最高峰になりそうなので、それ用に作成した感じです。

竜騎士は本当につよくなりましたねぇ・・・このキャラですが各アタッカージョブをいくつか持っているのですが、現在一番火力があるのがもしかしたら竜騎士かもしれません。ジャンプなどのアビでTPは直ぐにたまりますし、もうひたすらスターダイバーマシーンとしてWSを打ち続けるといったかんじで超タノシーですw

そろそろシェオルCが実装されるので、色褪せた皮の収集も最後になりそうです。こんどはなにがくるんでしょうか?牙?骨?爪?なんかドラゴン素材っぽいですよね。