FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

やみおーの日 案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18044/detail.html

今回で3回目となるイベント「やみおーの日」

前回までにもらえた両手剣のラメントにくわえて、片手剣ナイヒリティが追加されています!

 

過去の闇王が二刀流モードになった時に装備しているあの剣ですね!ラメントの片割れともいう。今回これが実装されるということは来年はそのラメントの片割れのもう一つも実装される?!

ラメントは数少ないALLジョブの両手剣だったのでアビセアなどの弱点に重宝しましたが、片手剣は多数ALLジョブの武器が実装されているのでその心配はありませんね。

ここ最近のイベントに関してはカムラナートやモルボルのイベントなどにしても、リバイバルイベントに対して新しい装備が実装されるのはうれしい限りですね。

星唄以前のイベントは最近内容が同じといったことがつづいているので、そちらにもなにかしらあるといいのですがなかなか難しいですかねぇ。