FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Mireu連続討伐継続中!

深夜1時過ぎ、ドメインベージョンの大ボスMireuがPOPしました。

f:id:kagurazaka-c:20200623002149j:plain

ドメインベージョンですがいつもは0時の更新のタイミングで日次のポイントを稼いでしまうのですが、この日はその時間にログインできなかったので後からいこうとしてた矢先にサーバー内のYellにて「Mireu 助けて!」のシャウトが!

f:id:kagurazaka-c:20200623002156j:plain

まだ夜遅くになっていないせいかかなりの人数があつまったようで、短時間でサクサクけずれていき、あっという間に討伐してしまいました。この時間にPOPしてくれるとたすかりますねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20200623002153j:plain

本日の日次のポイントを未入手だったのでそちらのポイント100とMireu討伐ボーナスの100が入って、合計一気に200ドメインポイントゲットです!1戦でこれだけもらえるのはおぃしぃ。

ラグナロックサーバーですが以前に初5匹連続討伐を行って以来、その後もMireu連続討伐を継続できている状態・・・本当にすごいと思う。そしてありがたい。

サーバー内でも次はいつ頃POPをするなどの案内をながしてくれたり、POPが近づいてくると案内をながしてくれたりなどして頂いているかたがいるのですが、たとえそれをしても過疎時間にPOPしたら倒しようがないとおもっていたのですが、しっかり倒し続けてくれている、本当にすごい事だと思います。

もう逆にこの連続討伐がなくなると1回で20ポイントしかもらえなくなるとおもうと本当にこれを継続して頑張っていきたいところですね。