FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年6月10日が(水)がバージョンアップ 考察

 

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/56903

週の真ん中にバージョンアップがあるといろいろとあせらなくていいので助かりますね。しっかりとアンバスケードなどをやった上で交換してバージョンアップに準備しておきたいところです。

 

6月のバージョンアップでメインとなるのはエミネンスやユニティポイントの調整とのこと。RMT対策とのことで、週に交換できる上限をもうけるとのこと。

どちらも貯めれるMAXが99999ポイントなのでその辺あたりが上限でしょうかね?

確かにここ最近のインフレはかなりひどいものがあります。素材がどんどんねあがってきているので金策をするにはおいしいですが、このままだと本当にやばくなりそうですね。やっと動いてくれるかといったところもありますが、とりあえずこれでどうなるかを様子見ってところでしょうね。

 

アンバスケードの更新は先に案内があったように、1章がデュラハン族、2章がケートス族ですね。こちらを参考にしてください。

 新規アイテムやモグの預かり帳への追加もなにか用意があるようですがなんでしょうね?

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game