FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

オデシー素材にてウォンテッド装備強化完了

オデシーのシェオルAにて色褪せた鱗を入手して数がたまってきたので、装備品を強化してみました。

f:id:kagurazaka-c:20200326035342j:plain

色々悩んだのですが、新規で新しいを装備を強化するよりは、現在使っている装備を強化するのがいいかなと判断して、リファイグリップ+1を強化してみました。

f:id:kagurazaka-c:20200326035345j:plain

 うん。強化はされましたね。ただ数値が微妙!w

オデシーのシェオルAクリアで強化できるウォンテッド装備ですが、現時点で微妙な装備ほど強化の数値が良い物にかわっている傾向がつよいかんじがしますが、現在でも現役の装備を強化しようとするとやはりそれほど強くはならないかんじがしますね。

ただまあ強化してないよりはして有った方が良い装備になることは間違いないのでとりあえずはこれを使いたいと思います。

つぎはどうしましょうね。使っている装備だとアシドゥイズボンだったりしますがこれの強化もまた微妙だったりするんですよね。やはりセールフィベルトゼラチナスリングの強化が鉄板でしょうか。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game