FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

狙うはヴォルトジュポン

ここ最近で深夜勤務がおおかったのでいつものPTメンバーとデュナミスダイバージェンスの時間が合わず、ソロでダイバージェンスを実施していました。

 石像ウマウマキャンペーンもはいっていたので石像をデスで落としながら進みます。f:id:kagurazaka-c:20200307031853j:plain

WAVE1のボスを難なく撃破。

そしてWave2に向かうのですが、先日記事にしましたが、ここでマクロミスによる事故が多発。そこに加えて装備性能がひくい黒がデスをうつとレジストが発生してなんどか全滅を繰り返しました。

f:id:kagurazaka-c:20200307031849j:plain

 のこり30分弱のこしてボスに到達。ボスは難なく精霊で10分ほどで撃破することができましたが・・・残念!ヴォルトジュポンはでませんでした。しかし獣神勲章3つとなかなかおいしい!

ボスをたおしたので、Wave3をやる時間も結構あったのですが、この日は次の日の仕事も早く、リミットの時間が迫っていたのでWave3は戦わず撤退。Wave3の音楽だけききながら(テンションはアゲアゲ)明日の支度をして歯磨きして寝ました。

いつものメンバーで楽しくプレイするのが一番ですが、たまにはソロでまったりと高難易度のコンテンツをやるのも乙なものでした。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game