FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

え? A.M.A.N.トローブ 16回分 2020年2月分

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2020年2月分

今月は余剰がないので交換分がかなりすくないので最小の数になります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

 

f:id:kagurazaka-c:20200228032103j:plain

カイロンか・・・醴泉島装備だとちょっとしょんぼりですね。

f:id:kagurazaka-c:20200228032106j:plain

9個開け、海帝の皮不浄なる白銀が小銭にはなりますかね。

・・・・

あれ?もうおわり?w

 

★結果
・16回中2回箱開け、14回ミミック

・9個開け1回

 

当たり品

無し!

おっとなかなかの酷い結果に。それでも16回分やれているので通常の方よりはそれなりにやれてる方なんですかねぇ。やはり数がすくないと当たりもしょんぼりですね。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game