FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヒステリックアサルト アストラルパッセージ

セイレーンの「ヒステリックアサルト」本当に優秀!

f:id:kagurazaka-c:20200224033225j:plain

 アストラルパッセージとして利用するにも申し分の無い威力です。

f:id:kagurazaka-c:20200224033447j:plain

 何よりHPを吸収しつづけるので、アストラルパッセージでターゲットをとってしまったあとに殺される心配もすくないです。(1劇でたおされるようなWSうけたらどうしようもないですけどね)

 

打撃弱点なら「ボルトストライク」

突弱点なら「ヒステリックアサルト」

斬撃弱点なら「プレデタークロー」

魔法もきくなら「フレイムクラッシュ」

といった感じでアストラルパッセージの使い分けができるようになりましたね。

 

その他の履行も、上書きが可能なサイレガなどなかなかすばらしい。ダイバージェンスで魔法系の獣人がサイレスにならないとちかよってこないのがまとめて集めることができるようになりました。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game