FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

下手な鉄砲数打てば A.M.A.N.トローブ 51回分 2020年1月分

★A.M.A.N.トローブ 51回分 2020年1月分

今月は正月イベントにチャチャルンからもらった銀チケットと、モグボナンザ5等のマーズオーブが大量にあったのでかなり大目でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それでは令和初の運試しといってみましょ~!

f:id:kagurazaka-c:20200124173824j:plain

いきなりのとてとて・・・結果は残念

f:id:kagurazaka-c:20200124173946j:plain

お、なんか珍しいものがでましたね。ヒヒイロカネはそこそこ高値。

f:id:kagurazaka-c:20200124173949j:plain

オーメンの中ボス素材をとてもとてもにするのはどうなのかと・・・

f:id:kagurazaka-c:20200124173952j:plain

うん、いらないですね。醴泉島の隠しNM装備ですね。

f:id:kagurazaka-c:20200124173955j:plain

9個開け、サイクロスラッパはいいもの。

f:id:kagurazaka-c:20200124173957j:plain

免罪素材がでると本当に残念。

f:id:kagurazaka-c:20200124174001j:plain

またもやオーメン中ボス素材、フェタリンブレードはアンバス武器が実装まではよい装備でしたが今となっては劣化装備ですねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20200124174004j:plain

9個開け成功・・・でもまあろくなものはないですね。

f:id:kagurazaka-c:20200124174020j:plain

ニスロクジャ・・・ちがうな、紛らわしい。妖蟲は割と高価。

 

★結果
・51回中9回箱開け、42回ミミック

・9個開け2回

 

当たり品

コロゾンコセレーテ、羅明光鎧、妖蟲の鱗粉、ヒヒイロカネ

 

あたりといっても微妙な感じですね。数多くヤッテル割にいいものは少ない。本当に運次第ってやつですねぇ。

さすがにこの数をやるのには2時間~3時間ちかくかかっており、オーブを交換にもどったりするだけでもなかなか大変です。

SQUARE ENIX JAZZ -FINAL FANTASY VII-

SQUARE ENIX JAZZ -FINAL FANTASY VII-