FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年1月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

 更新されました。

f:id:kagurazaka-c:20200110212020j:plain

今月は4月、7月、10月のリバイバルということで4週目突入です。

内容はこちらを確認してください。

ウィークオブエコーズをどこに行くかがいつも迷いますが、第5ウォークのハイドラや 第7ウォークのジラント、第14ウォークのベヒーモスなどがお手軽。雑魚は無視してボスだけ一気にたおしてしまえばokです。

f:id:kagurazaka-c:20200110212018j:plain

 毎回変更のある上位BF、今回は「★土の試練」タイタンですね。

タイタンのドロップ品で有名なのは、戸隠手裏剣(合切袋【戸隠】)ですね。手裏剣としては数少ない現役バリバリの1品です。これがなかなかドロップしない・・・運がわるいだけなのかもしれませんが以前にかなり連戦したのに1個しかドロップせず、忍者としてサブキャラは世鬼手裏剣で我慢しています。ただ先日実装されたドメインポイントに伊達手裏剣が実装されたので今となってはそっちの方がいいかもしれませんね。

 

さあディードものこり3か月でモンブローフェイスが近づいてきました!鳥の菓子のない様に!

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game