FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年1月ログインキャンペーン 考察

2020年1月11日(土)0:00頃から、もう開始されてますね。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/imgs/login79/pickup_ja.png

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

今回の新アイテムは「模倣錬成釜」、モグハウスの調度品なので錬成はできません。しかしこの調度品のモーグリの応援効果が錬成スキルアップ確率上昇がつくので錬成スキルをあげるにはもってこいの一品ですね。新規のモーグリ応援だそうなのでもらっておくのにこしたことはないですね。

 

あとは1500ポイントにメナスインスペクター素材があります。最近すこし値下がっているものもありますが、高価な物もまだまだ多いので金策にはいいですね。

 

あとは300ポイントにアークシリーズの武器がリバイバルで入っています。これも久々にはいってきたのでバサーキャラなどに装備させて、バザーしておくとアークエンジェルは一つ大きいので目立ちますね!よくやっていますw