FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

カウモダキ

魔導剣士のモルゲライに引き続き、黒魔導士ジョブマスター武器のカウモダキの強化も開始しました。

f:id:kagurazaka-c:20191227151426j:plain

f:id:kagurazaka-c:20191227151429j:plain

基本性能もタイプCルートも「マナウォール」用って感じの特化した武器になりますねぇ。ここ最近だとレディリリスBF「★翼のある女神」などで盾役が落ちてしまった時など、黒役の方がマナウォールをして耐えているうちに立て直すなどして窮地を救われる場面などが多々ありました。マナウォール字体を作戦に組み込んで戦うことも過去にはありましたが、やはりいざという時にマナウォールの装備をしっかり整えておくととても頼もしいですね。

実際まだマナウォールでそれをやったことがないので、カウモダキが完成するころには他の装備もそろえていざという時に備えたいと思います。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game