FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

f:id:kagurazaka-c:20191231023012j:plain

ネズミ年、キキルンがヴァナディールを徘徊し始めてるとおもうのでまたアイテムをトレードしてなにがもらえるか楽しみですね。

 

今年のヴァナディール生活としての目標はジョブマスター武器のRPの強化を含めた入手、できるならコンプリートといったところでしょうか。最近競売では手に入らなくなってきた武器も多いので職人様に依頼して作ってもらわないとですね。

 

ブログの目標としては3月でブログをはじめて1年経過することになるのでまずはそこまで頑張りたいと思います。そしてやってみたいとおもう試みとしては動画の配信といったところでしょうか?ブログを書き始めてからつかっていた画像は動画のキャプチャーによるものなのでいくつかの動画は保存されています。それなりに貴重な映像ものこっていたりするので何かしらで案内できたらいいなと思っています。

 

今月のバージョンアップ日は1月10日(金)、もぎたてヴァナディールがその前日の1月9日(木)20:00~から放送予定なのでお見逃しなく。

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー(バッテリー持続時間が長くなったモデル)