FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトホーズ

石像ウマウマキャンペーンHQも終了したので、RP稼ぎ+NM撃破を再開しました。

すると・・・

f:id:kagurazaka-c:20191209153134j:plain

さっそくヴォルトホーズがでましたね。そして次のNMをやったら・・・

f:id:kagurazaka-c:20191209153128j:plain

!?

f:id:kagurazaka-c:20191209153131j:plain

2回連続でヴォルトホーズwww

ガンドリングを育てているシーフがガンガンなぐっていたのでTH効果が多少なりともあったおかげでしょうか。

以前からお話しているヴォルトジュポンシリーズは魔法回避、防御、レジストなどが優秀なのでつかえるジョブは多いです。マグリナス装備が使える職には微妙になってしまいましたが、こちらはALLジョブなので基本現役ですね。TH装備もダークマターをのぞけば珍しい装備にはなるのでいろいろと汎用がききそうです。

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game