FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年12月ログインキャンペーン 考察

2019年12月11日(水)0:00頃から開始とのこと。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/imgs/login78/pickup_ja.png

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login78.html

ここ近日に配布された3つのリバイバルのようですね。ログインキャンペーンのリバイバルはありがたいのでしょうけど、ダルメルとか前月の報酬だったりするのでもう少し機関をあけてもいいんじゃないかな?っておもったりもします。

そしてリバイバルするのはいいんですが、リバイバルするときはもうすこしほかの内容も充実してもらいたいところ。今月の報酬ちょっとみどころがないですねぇ。前月がイベント専用のオーブがあったり、各種コインの袋などがあったので金策や武器の強化なども行えただけに残念。

マウントのリバイバルが大量にはいっているのでとりのがしがあった場合は便利ですね。

あとは薄い黒石+1の袋があるのでこれはものによっては金策になりますね。テーオンやテルキネ装備につけるオーグメントは現在でも唯一無二のものが多いので必要になってくるはず。スカーム系のキャンペーンも同時にくるのでテーオンにペット系のオーグメントやテルキネに後衛系の強化オーグメントなどねらうのもいいですね。