FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

秋のフェイスゲットキャンペーン 本日から

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/17390/17390.jpg

開催期間:11月1日(金)17:00頃 ~ 11月30日(土)23:59頃

このキャンペーンでいつもおもうのはいつでも取れるようにしない理由はなんでしょうね。やはりフェイスには多少のレア度があったほうが?

6キャラ以上を同時操作している投稿者はフェイスを使う機会は、ドメインやワイルドキーパーレイヴなど、フェイスでの活躍も評価としてカウントされるコンテンツ以外ではあまり使わないのですが、逆にそういったコンテンツでは、2キャラや3キャラでのこりフェイスをだして操作するよりも、1キャラで5人のフェイスを出した方が断然稼げるかんじになります。

ドメインやマンスリーエミネンスでのレイブ参加やカンパニエなどは7キャラで各自5名のフェイスをだして稼いでいます。ここでのポイントは「手数の多いキャラ」を出しておくとポイントが稼ぎ易いというところです。リリゼットやマヤコフなどをだしておくと効率よく稼ぐ事ができるのでよければお試しください。

ちなみにいつも出しているのは、

・ヨランオラン

・リリゼット

・ウルミア

・オーグスト

・セルテウス

です。

・・・おっとこのキャンペーンに関係ない!?

このキャンペーンでのお勧めは、専心のせてればコルセアズロールをしてくれるクルダダ、回復や様々な強化をしてくれるコルモル、唯一の魔導剣士アムチュチュですかね。

FINAL FANTASY VII シリーズ スペシャルブック<トートバッグ付き>

FINAL FANTASY VII シリーズ スペシャルブック<トートバッグ付き>