FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年10月 ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login76.html

2019年10月のキャンペーンは、10月11日(金)からとのこと。

 

モグハウス用の調度品ですね。2Fにおくと中庭間がでるのでいいかんじですね。
10月のログインキャンペーンは過去に配布された調度品が多いですね。カバノキとうまく設置するとおもしろいかもしれません。

ベリーリシャスなどはコンテストなどでしか手に入らないかなりレアな調度品でしたが、ログインキャンペーンでもらえるようになったのでレアではなくなってしまいましたね。

ベリーリシャス

あとはトラックパンツがありますね。いわゆるジャージですねw

性能がHQになると移動速度+8%ALLJobsという結構いいものになります。現在は移動速度アップの装備もふえましたが、アドゥリン報酬のシュネディリックリングやクポスーツ、特定状況下以外で移動速度アップALLJobsという装備はこれぐらいじゃないでしょうか。あって損はない装備なのでなければとっておくべしですね。

 

ピュピルシャツはヴァナディールでは数少ない、女性キャラが装備するとスカートになる装備ですね。結構これを愛用してるひとは多いですね。

ピュピルシャツ

今月は特に金策になりそうなものはあまりないので、イベントアイテムをとったらあとはリング系などに交換するといったかんじでしょうか。