FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

イオニックウェポン周回15回目 完成!

定期活動にてイオニックウェポン15週目全行程完了しました。

f:id:kagurazaka-c:20190717034731j:plain

 今回も召還編成で概ねを撃破、ラムウがMVPですね。

 

f:id:kagurazaka-c:20190717034733j:plain

確認にいったところ・・・参加させるキャラクターを間違えてしまい、完成できない武器が発生してしまいました。複数キャラクターを参加させているのでメモの記入間違いで残念なことに。次週参加時についでに完成させたいところです。

f:id:kagurazaka-c:20190717034727j:plain

今回投稿者が完成させたのは下記です。

・セクエンス

・トライエッジ

・シャンゴル

・アキヌフォート

・フォーマルハウト

・ライオンハート・・・が完成せず

 

いよいよ次週が16週目で、投稿者のメインキャラクターや、フルで参加しているLSメンバーはイオニックウェポン16種類コンプリートとなります。

以前にも記載しましたが、コンプリート後も別キャラクター分や参加がもれた方の為にもう少し続ける予定ですが、これがおわったら、LS活動として何をしようか迷っている所です。

ウォインテッドのパンデモニウム(タルムト)が未撃破なので、そちらにチャレンジはしたいと思っています。

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)