FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年7月 ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login73.html

今回は家具でクリムゾンチェスト、宝箱のようです。オーラムコッファーのようなコンクエスト更新でランダムでアイテムがでること・・・はないでしょうね。どのみちモグハウスでもらえる特定の家具を置いたときにもらえる物は同じような条件の物があるとどちらかが優先されて両方はでないということらしいですのでオーラムコッファーをもっていなければ効果があるかもですね。・・・まあ多分ただの調度品でしょうね。

緑箱や他の箱は結構既に出ているようですが、あと箱でないのは、紫の箱でしょうか?

 

その他は300ポイントに各マウントがあるので取り逃しがあればここでゲットですね。

投稿者はメインのアカウントを「オメガ」にして、のこりのキャラを全員「スフィアロイド」にしてリンバスのオメガごっこをしています。

 

あとは1000ポイントにウォンテッド素材。

先日これに関する金策の記事をのせましたのでよければ参考にしてください。

ワンパンマン 20 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 20 (ジャンプコミックス)