FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ナウいヴァナ スクリーンショットキャンペーン 復帰者への一言

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/17057/detail.html

ブログをはじめたこともあり、ツイッターもはじめていたので今回は初参加しました。

 

 

いままでツイッターなどの利用しておらず、「オーラムコッファー」や「ウェル」などのアイテムをとりのがしていたので、今後はしっかり参加したいとおもっています。

いまさらのツイッターですが、FF11のことをツイッターでこのようにあげていけば過去にFF11をプレイしていた方の目にとまり、現在やっているウェルカムバックキャンペーンを活用してもどってきてくれるとうれしいですね。

今回のウェルカムバックキャンペーン中にもLSメンバーが2名ほどもどってきており、星唄をプレイしたり、ジョブポをやって「キャパポって4桁ももらえるんだ」という復帰者のログにたいして「5桁もいくよ!」と既存プレイヤーが総突っ込みしていました。

本当に惜しまれるのは「このシステムが盛況だったころにあれば・・・」ということが現在のFF11には非常に多く、復帰して体感していただければまだまだ全然遊べるMMOということを実感していただけるはず!?・・・なので是非もどってためしていただきたいの一言です。

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)