FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

戦士装備 ウコンバサラ R15 +戦士の数珠+2 R25

戦士装備

両手斧エンピリアルウェポン「ウコンバサラ」

戦士の数珠+2

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。

f:id:kagurazaka-c:20190504035636j:plain

f:id:kagurazaka-c:20190504035639j:plain

f:id:kagurazaka-c:20190504035642j:plain

このキャラクターは3番目につくったキャラクターで、戦士でスタートして、忍者をメインでやったり、竜騎士やったりなど、さまざまなジョブを転々とそだててきましたが、最終的に戦士メインにもどってきて、これらの完成に至りました。

シーフや忍者のように手数勝負で削るジョブもいいですが、やはり両手武器ででかい1劇を叩き込むのは快感で楽しい限りです。

今までは武器にダブルアタック(DA)がのってる装備でないとなかなかダブルアタックを100%にすることはむずかしかったのですが、「戦士の数珠」実装のおかげで武器をウコンバサラにしてもダブルアタックが100%に達成することができました。

f:id:kagurazaka-c:20190504035639j:plain

両手斧をダブルアタックでぶんぶんふりまわすのはなかなか爽快です。

 

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ