FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

王将の指輪

日課のオーメンに本日はフレンドの倉庫キャラがゲストとして参加してもらいました。

f:id:kagurazaka-c:20190426024235j:plain

粛々とお題をこなして、OuエリアにてOuを討伐

「王将の指輪」がドロップしました。フレンドの倉庫キャラにもっていってもらいました。今回は1番上にでてるので通常ドロップ枠です。

Ouの1番目のドロップですが、感覚にはなりますがほとんどが王将のアクセサリー装備で手装備は非常にドロップ率が悪いです。

f:id:kagurazaka-c:20190426024244j:plain

指輪のみの性能でも相当すぐれていますが、コンビネーションもAF1+2orAF1+3とセットで発動するので、AF1を1つでも装備しているのであれば、効果は絶大です。

装備できる職業も豊富なので、命中用としてもWS用としても重宝する1品ですね。

オーメンも長く続けられてるおかげでアクセサリー系の装備は常時参加メンバーの全キャラそろっているので通常なにもドロップしない日々がつづいていましたが、たまにゲストにはいっていただくとこういったものがドロップするのでもらっていただけてうれしく思います。

夫の扶養からぬけだしたい

夫の扶養からぬけだしたい