FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年5月 ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/login71.html

快速で走るアダマンタスマウント?!

ドカドカドカとすごい足音で迫力がありそうです。

 

今回は新商品の他にいつもよりも多めにログインキャンペーンの品が配置されています。

このなかでもおすすめなのがリバイバル商品ですが

「キュムラスマスク」

2つ交換して合成すれば「キュムラスマスク+1」になります。

これがあればヴァナディールの星唄ごっこができます・・・じゃなくて、エンチャントで醴泉島に直接飛ぶことができるので、Dホラリングなどをつかうよりも早く中にはいることができます。(リキャストの時間の問題で大差ないかもしれませんが)

結構便利ですので持っていなければ手に入れてみて下さい。

 

他にもフェイス習得のための「盟~」もたくさん用意されているので、取り逃しがあればフェイス強化の為の条件86体達成の為にもしっかり確認しておきたいところです。

 春のフェイスゲットキャンペーンもあるので、両方利用すれば一気にフェイスの数を増やすことが可能ですね。

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ - Switch

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ - Switch