FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

主の意のままに(ベガリーインスペクター)

リファーリアでの出来事

ベガリーインスペクターの大事と交換にアイテムを1個もらいにいきました。

f:id:kagurazaka-c:20190318195751j:plain

ブログもはじめたし、タルタロスプレートでもでたらネタになるとおもって久々にえらんだ「主の意のままに」

f:id:kagurazaka-c:20190318195955j:plain

はい、そんなものですよね、リクレマーク600ポイントゲットです。

そしてフレからの一言

f:id:kagurazaka-c:20190318200220j:plain

まさにそのとおり、でもそれはそれでおいしい。

 

基本は金策でやってるのでダークマターをもらっています。

現在タルタロスプレートは4着もっているのですが入手先は下記

・Plputonからのドロップ1着(当時死ぬほど周回して血反吐はきながら手に入れた)

・主の意のままに1着

・AMANトローブ2着

・・・AMANトローブはすごいですね。

 

 

kagurazakac.hateblo.jp